忍者ブログ
奈良県の熱帯魚屋さん アクアファミリーの新着情報ブログ      営業時間:平日12時~20時 土日祝:10時~20時   定休日:毎週水曜日、毎月第2 第4木曜日(祭日の場合も休み)   電話 FAX:0744-29-1757   住所:奈良県橿原市土橋町101   
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ADAの新作流木" スリムウッド "が入荷しました。
 
 
 大体これくらいの大きさ
 小型水槽に使いやすいサイズのブランチウッドといったところ
 細長い形が多めの小さめ枝流木です
 
 
 価格は一本小さめ¥280から
 Sサイズ¥390
 Mサイズ(手のひら大)¥580 とお安いめです
 
計80本入荷しておりますので、陳列しきれない分は事務所にストックしてあります。
言ってくださればすぐに出しますのでお気軽に声かけてください。
 
                       byアクアファミリー奈良
PR
■ 年末年始の営業 ■
   
    ■□■□■ 30日まで通常営業
         31日~1月3日まで休みます
            4日より通常営業 ■□■□■
  
 
 ヤマトヌマエビがほぼ働かなくなっているのを知りながら、
 見て見ぬふりをしておりました結果、店内60cmレイアウト水槽が崩壊の憂き目に。
 
 それでまたまたリセットしたのですが、今回は水槽もADA本ちゃん水槽に交換してみました。
 やっぱりクリアーさが違います。
 レイアウト全体にエッヂが効いてきますね。
 そして水槽を意識させない、切り取られたキューブ状の空間を幻想的に出現させてくれています。
 これは少しの差といったものではなく圧倒的な差を感じました。
 ちょっとこれはキューブガーデンの在庫を増やさなければ ですね・・

 
 断トツ人気の龍王石を使わずに、不良在庫気味だったレアーな佐渡赤玉石で。
 しかもこれを送ってくるかよおい、っていうくらいの大石をキャタピラー車の
 本格重機で砕いてもらったもの;を使用。
 
 
 
 ウォーターローンのみってのを一回やってみたかったのですよ。
 成功なるか
 
                          byアクアファミリー奈良

 
残り少なくなっておりましたADAのブランチウッドが31本入荷しました。
 
まだ1本も売れておりませんので、今なら良い形選べます。
 
 

 
こちらは30キューブでADAアクアスカイ301の実力を検証している水槽です。 
 
結果は1灯のみでもリシア全開に育ちきりました。お見事。
 
照射時間は1日10時間。
 
ADACO2スターターキットでのCO2添加と、
 
液肥ブライティーKとアクアガーデンメインとサブの添加のみでした。
 
                       byアクアファミリー奈良

入ったところの30キューブですが
パールグラスの猛繁殖力にやられて崩壊状態だったのでリセットしました
 

今までのアクアスカイでのレイアウトですが
グロッソ クリアー
キューバパール クリアー
ですので
最終テストとしまして難易度の非常に高いリシアで
検証してみたいと思います。
 
                       byアクアファミリー奈良

■□■ 明日明後日8日9日は第2木曜の絡みで連休させていただきます
                        ご注意ください ■□■

以前から水草を販売していました3本の180㎝水槽ですが、難易度の高い種類の成長がどうもいまいちな感じになってきていましたので、新たに60㎝を3本、水草用に作り変えてみました。
これだと光源が近いですので、どんな難種でも今のところ問題なく成長しています。
特に佗び草グロッソの茂り方が凄いですね。綺麗すぎてすぐに売り切れてしまっています。
 
 
 こんな感じです 
 
 
 こちらは自家産のモスspスマトラです
 種を入手して家の水槽で増やしてたのですが成長が激しくゆっくりで
 販売に漕ぎつけるまでに約1年かかりました;
 溶岩石付きで¥1,980 です

 
 水草コーナー拡張に伴い、CO2の分岐が遂に7分岐に
 やはりその金属質な造形美に惚れ惚れとしてしまいますよね・・ 僕だけっすかね;
 
                     byアクアファミリー奈良 

 
ADAのCO2関連の中古品が少量ですが入荷しております
次回入荷はまずありませんのでこの機会に是非。
 
           byアクアファミリー奈良 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 偽ブランド]
[01/27 スーパーコピー]
[01/14 ルイヴィトン財布偽物]
[12/25 偽物ルイヴィトン]
[12/25 ロレックススーパーコピーN級品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アクアファミリー奈良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) aquafamily All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]