忍者ブログ
奈良県の熱帯魚屋さん アクアファミリーの新着情報ブログ      営業時間:平日12時~20時 土日祝:10時~20時   定休日:毎週水曜日、毎月第2 第4木曜日(祭日の場合も休み)   電話 FAX:0744-29-1757   住所:奈良県橿原市土橋町101   
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この週末は夏の暑さになるらしいですね
 店内にも蚊が迷い込むようになりました 痒い! 
 
スポッテットガー
ピラニア・ナッテリー
フラワートーマン
チョウザメ ベステル 小さい!かわいい!フルサイズのパラオトシンマクリカウダ並に小さいです!
アイズファイヤースネークヘッド よく売れます 
カラープロキロダス これも小さい!コクワの雌並に小さいです!
バイオレットスネークヘッド 大きめ
ブラックアロワナ ベビー
タイガープレコ
コリドラス・バイオレット
コリドラス・ステルバイ
コリドラス・ジュリー
レッドロイヤルブルーディスカス 6㎝サイズ
ブラックエンゼル
ダルメシアンバルーンモーリー
アフリカンランプアイ
ショーベタデルタ雄レッドパール
レッドテールキャット ベビー
ラスボラ・エスペイ
幹之メダカ あんまり光ってないので380円です
ピュアホワイトヒカリメダカ
伊勢ランチュウ
琉金
出目金
他一般魚
水草も入荷してます
 
昨日、写真を載せようと思いましたが右手の親指の筋が痛くてとてもマウスを
操作できる感じじゃなかったので諦めました
今調べましたらなんとマウス腱鞘炎という立派な生活習慣病だというじゃありませんか
何もしてなくても重い痛みがあり、寝てる間もずっと痛いという困った症状です。
原因はこの今座ってるこの椅子、この高さと手首の角度ですね・・多分
今日椅子を低めに調整しましたら、マウスを握ってる時の手首の筋の感じが随分楽になりました。
そして左手でマウスを操作しながら、なんとか画像を加工しました
日に日に酷くなってるんで、明日朝から病院行ってきます;
整形外科でいいんでしょうかね?
 
 
 入荷のブラックアロワナさん
 冷凍アカムシとクリルで腹ぱんぱんです
 
 
 入荷の良い感じの伊勢らんちゅう
 知り合いに船からセレクトしてもらってきた個体ばかりです 1匹¥1,380
 
 
 カラプロ
 ちび個体は気が荒いですね ずっとこの状態です;
 
 
 フラワートーマン お安い魚ですが贅沢に単独飼育
 
 
 アイズファイヤースネーク まだ色消してます
 
 
 なかなか写真撮らせてくれないチョーザメベステル
 ストロボなしではこれが限界;
 
 
 またまた水槽増設しました
 穴なしで仕切ったので小型美魚用の12本となる予定です
 ブロアーあると思ってたら無かったのでセット途中で断念 T T
 
                   byアクアファミリー奈良 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 偽ブランド]
[01/27 スーパーコピー]
[01/14 ルイヴィトン財布偽物]
[12/25 偽物ルイヴィトン]
[12/25 ロレックススーパーコピーN級品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アクアファミリー奈良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) aquafamily All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]