忍者ブログ
奈良県の熱帯魚屋さん アクアファミリーの新着情報ブログ      営業時間:平日12時~20時 土日祝:10時~20時   定休日:毎週水曜日、毎月第2 第4木曜日(祭日の場合も休み)   電話 FAX:0744-29-1757   住所:奈良県橿原市土橋町101   
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですが、シャドー系のシュリンプがいろいろと入荷しております。
 
 
 ブラックシャドーとレッドシャドー
 今回は最近人気逆転中?のレッドシャドーも7匹入荷してます
 ブラックシャドーは20匹入荷
 共に大特価1匹¥1,780 です
 
 
 ターコイズも20匹入荷してます
 前回入荷分より更に値下げさせていただいて
 大特価1匹¥1,980 です
 
 
 大人気ブルーモスラも20匹入荷
 昨日 今日とでいくらか売れていきましたがまだまだ居てますよ
 前回より1000円値下げで
 大特価1匹¥2,980 です 
 
明日は定休日でお休みです
お店閉めたら朝まで泉南にガシラでも釣りに行って来ます
 
                         byアクアファミリー奈良
PR

欠品がちでしたお安いレッドビーが250匹入荷しました
画像のエビ達になります
1匹¥298
 

個人的に一番カッコいい個体
" ニノ字タイガー "とでもいうのでしょうかこのコも¥298です
 
あと雄ばかりですがピントビーのFゼロも少数入荷してます
1匹¥498です
 
                      byアクアファミリー奈良
店内ブリードのレッドビーが凄い勢いで殖えてきています。
やはり店内だと仕事中に世話し放題なので良く殖えてくれます。
 
導電率を上げたりソイルを部分替えしたりと、
シュリンプの世話は家ではなかなかめんどいのですが、
仕事のついでだといくらでも捗ります。
 
今回は日の丸以上グレードのレッドビーのみを選別して
販売水槽に移しました。
サイズは小さめ6mmくらいです。
 
 
 1匹¥490です 
 
                         byアクアファミリー奈良

■□■ 明日明後日11日12日は第2木曜の絡みで連休させていただきます ■□■

10月頃から店内でビーをブリードし始めてまして、
遂にその店内ブリードの個体たちを売りに出せる運びとなりました。
スノーとか丹頂とかモスラとかバンドと色々ごちゃ混ぜ水槽から
 

この35匹です 
 

こんな個体とかも全て大特価¥298です
すぐ売り切れてしまうと思いますので欲しい方はお早めに
 
                      byアクアファミリー奈良
本日ブラックシャドーが30匹入荷しました
丈夫なNTB様ブリード個体です。
色々な柄が混ざっていますがパンダ多めですかね
 

こんなスーパーブルーなパンダ柄個体や
 

こんな日の丸表現の個体も
 
いろんな柄 全部含めて大特価の ¥1,780です
ちょい値下げさせていただきました。
 
この機会に是非シャドーのブリード初めてみられては如何でしょうか
良く殖えるソイルの銘柄等アドバイスさせていただきますよ
 
                    byアクアファミリー奈良
NTB様よりブラックシャドーが30匹入荷しました
 
ブルーパンダ、ブルーモスラが生まれる血統です。
 
そしてとにかく丈夫です。
 
店頭でもここ1年以上1匹も死んだことがありません。
 
さらに水道水ブリードなんで誰にでも簡単に増やすことができる血統です。
 

特価で1匹¥1,980です
 
 
                   byアクアファミリー 奈良
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 偽ブランド]
[01/27 スーパーコピー]
[01/14 ルイヴィトン財布偽物]
[12/25 偽物ルイヴィトン]
[12/25 ロレックススーパーコピーN級品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アクアファミリー奈良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) aquafamily All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]